労働保険の年度更新と社会保険の算定基礎届の申請期限最終日です!!|埼玉の社労士は福田社会保険労務士事務所

【お知らせ】本日、労働保険の年度更新と社会保険の算定基礎届の申請期限最終日です!!

本日は、当事務所からの大切なお知らせがあります。

当事務所からの大切なお知らせです!

皆さん、労働保険の年度更新と社会保険の算定基礎届の申告・納付は完了していらっしゃいますでしょうか?

本日が申告・納付期限の最終日になっています!

もしまだの方はお早目にご対応ください!

もし手続きが遅れてしまった場合、追徴金が課されることがありますので、十分ご注意ください!!

なお、ご相談時間にもよりますが、当事務所の対応可能量を超えていなければ、特急での対応もさせていただきます!

詳しくは、こちらのスポットプランのご案内をご覧ください。

【お知らせ】労働保険の年度更新と社会保険の算定基礎届が始まっています!

必ず本日中にご対応ください!

皆様からのお問い合わせを
お待ちしています!